現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

GATE7 1&2

GATE7 1 (ジャンプコミックス)

GATE7 1 (ジャンプコミックス)

GATE7 2 (ジャンプコミックス)

GATE7 2 (ジャンプコミックス)

「絵もストーリーもキャラも伏線も安定したCLAMP節だった。戦国武将物でもあるけど、どう動いていくんだろう?」
と思った1巻
 
「基本、戦国武将なのに、ラスボスが家光というのはなんか意味があるのかな? しかし、到佳人はいったい何の宿命をもっているのだろう?」
と思った2巻でした。

 舞台は京都、戦国武将の転生もののような作品ですが、どこからどう切り取ってもCLAMP作品らしい雰囲気、構成ですね。
 ある意味、凄いことだなあと思います。
 
 まだ1、2巻ということでCLAMP作品らしく伏線張りまくりで謎ばっかりですが、どのように収集していくかが楽しみです。