現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#12

「おおお、こんなまさか弦太郎と賢吾の握手シーンがあるとは! そして大杉先生キモっ!」
と思った後編でした。
 
 絶体絶命の状況、苛立ち、苦しむ、悩む賢吾くん、感想の中には見苦しいという意見もありますが、こんな状況なら仕方がないかな、と思います。
 ユウキも痛々しいですね、たしかに無茶しすぎですね。
 クイーンの判断も正しいですね
 
 それにしても理事長が本格的に登場しましたが、園田先生も怪しい雰囲気、というかこれでスコーピオンじゃなかったらびっくりです。
 
 賢吾も女子生徒も助けなきゃいけない中、弦ちゃんは当然ですが、他の仮面ライダー部もそれぞれ自分の特技を発揮して一生懸命やっているのがいいですね。
 
 ゾディアーツも倒し、ロッカーも発見するわけですが、それまでキモさを発揮していた天文部の彼より、ロッカーの匂いをかいでいた大杉先生のほうが一瞬ですが、100倍はキモかったです。
 
 そしてラストの弦ちゃん&賢吾の握手シーンと仮面ライダー部正式結成宣言は熱かった。
 賢吾の苦悩、仮面ライダー部の活躍があったからこその輝きでしたね