現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#22

「先生さえも進路指導する弦ちゃんがいいねえ、そして蟹座キター!」
と思った後編でした。
 
 ゾディアーツが先生ではなく、鬼島部長が犯人というのはすぐにわかりましたが、まさか蟹座になるとは。
 それほどカリスマ性もみえないので、三下で終わるのでしょうか?
 まあ、それよりも校長先生のほうが風前の灯火のような気がします。
 蟹座誕生の時の「え?」て驚いた顔はとても素敵でした。
 
 宇津木先生も弦ちゃんの正面きっての思いのぶつかり合いで、教師としても頑張っていくことを決めたようでよかったのですが、これからレギュラーになるのでしょうか?
 園田ちゃんよりも美人なのでぜひレギュラー化してほしいものです。