現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

フールズフィスト 2 (フールズフィストシリーズ)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 うおおおお! 面白い、面白いじゃないか!
 謀略渦巻くバトルの中、バカな男が拳を振るって盤上をひっくり返すのがいいですなあ。
 
 いやあ、ただ異能を持つ姫、騎士、従者だけではなく、欲と権力にまみれた汚い大人どもも絡んできて、どうなるかさっぱりわかりませんね。
 
 バトル自体も、それぞれが持つ異能がチートすぎるので、一発逆転が有りうるので予断が許せません。
 姫→騎士→従者→姫 のじゃんけん的力の関係も、絶望的なほど差がないようですし、バトルはどうなっていくんだろう?
 
 そんな未だ謎の多い戦いの中、バカがそんなルール知るかといわんばかりに、自分の筋を通そうとするのがいいですね。
 ヒロイン2人もかわいいし、とはいえ伊織はねえ。
 頑張っているし、表紙にもなっているんだけど、なんだろう、この2番手感は(笑)
 彼女はもう一皮むけて欲しいですね。
 
 智略、異能、燃え、そして恥じらいエロスがあるなんて、もう最高ですよ。
 
 とはいえ、その面白さゆえに、武蔵さんがいいところないっす。残念なイケメンになっていますなあ
 頑張っているのはわかるんですけどね(可哀そうなものを見る目で)