現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! 15 女神の息子 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 だ、ダメだ―。
 アイーシャ夫人、無茶苦茶すぎる(笑)

 カンピオーネっていろいろとダメな人ばかりだけど、さりげなく国が滅んじゃいそうな権能は彼女しかいないな。
 というか迷惑すぎる。
 普段、そんな気がないのに、勝てそうだとつい勝ってしまうなんて、勝負強さなんてレベルじゃないですなあ。
 そして、護堂さんはまさかのドニとの死闘。
 そんな展開になるとは夢にも思っていなかったので面白かったです。
 まさか駱駝の化身が、ライダーキックに進化するとは……。
 強いわりには地味な化身だと思っていたのに。
 他の化身もまだまだ成長するのかも、楽しみだなあ。
 
 ラスボスも顔見せしましたが、なかなかのイケメンですなあ。
 たしかにあんな自動的に召喚されるのなら、楽しくないですよね。
 護堂とはいい逆縁が結ばれるといいですなあ。
 熱いバトルになりそうだし。
たし、ほんと次回も楽しみです。

 そうそう、ハーレムもさらに進化していましたね、
 やっぱり護堂さんはハンパねえっす。