現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ウォーロック・ウィッチクラフト2 (講談社ラノベ文庫)

ウォーロック・ウィッチクラフト2 (講談社ラノベ文庫)

ウォーロック・ウィッチクラフト2 (講談社ラノベ文庫)

 2巻にしていろいろ伏線が重ねられて一筋縄ではいかない話になってきましたね。
 というか、謎ばかり増えた気がしました。
 戦争ばかりだった主人公たちが、かつて経験できなかった青春時代を謳歌しつつバトルする話だと思ってきたら、一気にきな臭く面白くなってきたなあ。
 まさか、まどマギみたいな展開になるとは……
 うーん、面白くなってきた。
 しかし、空奈たちが1回しか記憶がないのはなぜだろう。
 そこに何かヒントがあるのかなあ。
 そんなSFの面白さとともに、空奈たちの恋愛が切なくていいなあ。
 もうちょっと日常生活が続いてもよかったんじゃなかったと思ってしまう。