現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界の敵の超強撃《オーバースペック》! 3 (GA文庫)

世界の敵の超強撃《オーバースペック》! 3 (GA文庫)

世界の敵の超強撃《オーバースペック》! 3 (GA文庫)

 俺TUEE展開で、バトルの連続でした。
 バトル好きの僕としては喜ばしい展開だったんですが、うーん、微妙ですねえ。
 端的にいえば、戦闘が単調。
 最強で多種多少な異能を持っている主人公といっても、その大半はただ殴っているだけで、それほど頭脳戦もやっていないだけなので、ただ火力で勝って勝つだけなんですよね。
 あと、キャラの魅力的にも、シリアスにもギャグにもどっちつかずな感じで原初の七人にあまり魅力が感じないのも原因かなあ
 最後、テコ入れがありましたが、どうする気なんだろう?