現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ギルティ・アームズ3 新たなる螺旋 (GA文庫)

ギルティ・アームズ 3 新たなる螺旋 (GA文庫)

ギルティ・アームズ 3 新たなる螺旋 (GA文庫)

 完結
 このスピード展開、やっぱり打ち切りだったのかな。
 そのせいか、いろいろと凝縮した展開だった。
 おかげで、新しいモノリスの外装(レガリア)が見えなかったのが残念。
 ……本当はどんな装備だったんだろう。
 バトルに次ぐバトルは面白かったんですが、やはり新螺の強さがよくわからなかったのが、個人的には微妙でした。
 最後の展開も、個人的には、この終着点はどうかな?と思ったり
 いえ、新螺の決意はわかるし、こういうエンディングもいいんだけど、アルルたちがそのままの状態ってのが、ちょっともにょってしまった。 
 完全にアルルルートだけど、リチアにも頑張ってほしいなあ
 あと、口絵が凄まじいネタばらしなのは酷いと思います。はい
 

【宣伝】
 
さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!