現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

最強の司令官は楽をして暮らしたい 安楽椅子隊長イツツジ (Novel 0)

 軽い感じのスパイアクション
 特攻野郎Aチームに代表されるアメリカの1時間B級アクション好きなら溜まらない作品ですよね? うん、でも、このメンツだとチャーリーエンジェルかな?
 昼行燈型の上司っていうのは、他の作品でもよくあるタイプなんですが、ここの所長は、こっそりと隠れてはいるけど割とアクティブに動いてますよね。そこがいいですね。
 そして、物語の主人公が、実働部隊ではなく、中間管理職的な立場であるマリカというのもワンクッション挟んで、いい塩梅ですね。
 ヒロインたちも所長の事好きだけど、お互いが百合百合しているのもポイントですね。
 そのおかげでメンバー同士の軋轢もなく、ほんとすっきり読めています。
 ということで、何も考えずに楽しめる美少女スパイアクションで、大変楽しめました。
 ただ、所長がいい男なのは間違いなんですが、これだけのヒロインたちが惚れるのですから、それなりの理由があると思うんですよね。
 そんあエピソード0も見てみたいですね。
 
【宣伝】
 世界最強クラスの能力者ばかりのPCたちが大暴れ!
 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG
 →現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]