現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG追加データ集 幻想と戦慄のオーバーライト

禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG追加データ集 幻想と戦慄のオーバーライト

禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG追加データ集 幻想と戦慄のオーバーライト

 第2巻 
 さらにジャンルも増えて、選択肢に幅が広がったもようです。
 ただ、リプレイに関して言うと、微妙かなあ?
 うーん、1巻でも思ったけど、ルール&リプレイ形式の場合、リプレイを読んで面白そう!ゲームをやってみたい!と思わせる必要があると思うのですが、あまりそんなん雰囲気がないんですよね。
 今回のシナリオ自体も結構イレギュラーな展開のようで、ルール付属リプレイとしてはどうかな?と思ったり、もっともこれは、僕と相性が悪いだけかもしれないけどね。
 うーむ
 
【宣伝】
 リアルな陰陽道の呪も、自分で考えた魔術も、自分なりの科学理論で創り上げたSF設定も共存してプレイ可能なTRPG!! 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html