現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界クエストは放課後に! 3 ~クールな先輩がオレに告白するようです~

 無事完結、
 現実でも異世界でもゆるゆるしながら、青春を謳歌しつつ、ハッピーエンドを迎えてよかったんじゃないでしょうか。
 しかし、2巻で自覚した恋心が、いろんなエピソードを経て膨らみつつ、最後の○○につながるのは最高ですね。
 神様もいい仕事をしている!
 ただ、贅沢をいえば風也はお父さんと対峙してほしかったなあ。
 とはいえ、風也ではどう考えても負けそうだしなあ。
 少なくとも一流企業に就職しないと勝てそうにないからなあ。
 あと、もう一組のカップルも凸凹っぷりがよかったけど、ちょっとくどかったかなあ? 

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある! 
→ http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html