現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

グリモアレファレンス2 貸出延滞はほどほどに (電撃文庫)

 青春と冒険と現代異能バトル、そして少年のエロさがあふれている連作短編でした。
 やはり「死なないダンジョン攻略」というのが青春性を高めていますね。
 最初、新たなるヒロイン候補登場!かと思ったら、主人公である守砂くんとまったくそんな雰囲気になってびっくり。
 守砂くん、あんた、本当にボウケンレッドだよ。
 これは、恋愛ヘタレな三火さんでは、鈍感ウォール破れないよ!と思ったいたのですが。
 まさかの守砂さんの本命が三火さんと判明。
 これはもう三火さん、完全に正ヒロインですね。
 とはいえ、このままだと二人の仲は「ああ~~……」なままの今の流行りの両片想いのままなわけで 。
 三火さんがしっかりしていれば、いつでも両想いになるんですけどねえ

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com