現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー響鬼〜もっちー嫉妬大作戦?〜

今回は、普段のカップリングとは違うメンツとのデート(?)でした。 響鬼さんとみどりさんのカップリングは、全然違和感がないですなあ 香須美さん、危うしです。 そんな香須美さんとラブラブデート(?)中なイブキくんですが、こんなに普段は優柔不断なん…

魔法戦隊マジレンジャー

兄貴パワー満載でした。 結婚式が破談になるのは、予想の範囲内でしたが、まさかあのラブラブカップルがそのまま持続するとは、思いませんでした。 わりとこういう恋愛ネタって一発ネタなんですが、持続しそうなのがマジレンジャークオリティ、どうなってい…

仮面ライダー響鬼〜明日夢は鬼にならないんすか?〜

トドロキくん、デビュー戦です。 音撃も思ったよりも長かったですね、なかなかノリノリでした(笑) それにしてもザンキさんとはいい師弟コンビでしたね。 明日夢と響鬼もああいった師弟関係になるのでしょうか? とはいえ、鬼の師弟ではないようですが。 て…

魔法戦隊マジレンジャー

魁くん、特訓話でした。 なかなか燃える展開でしたが、報われないですなあ、魁くんも。 兄貴は、ラブラブなのに。 しょせん、兄貴>>超えられない壁>>魁ちん なんでしょうか?

仮面ライダー響鬼〜現場では裁鬼さんがやられてます〜

しょっぱなから、モッチーが飛ばしていますなー 出番それだけですが…… とりあえず、今日はザンキデーです。 体、絶不調なのに、なんかかっこいいです。 決めるときは決めるって、感じで。 やはり鬼になるには、結構負荷がかかるようですね。 ただ、ザンキさ…

魔法戦隊マジレンジャー

麗ちゃん祭りでした。 いやー、麗ちゃん、マジでかわいいっすね。 話自体は王道なんですが、麗ちゃんの百面相をみれてよかったです。 オチは案の定、アニキがもっていきますが。 しかし、アニキ農場の収入だけって、……かなりデンジャラスな生活な気がします。

仮面ライダー響鬼〜ザンキさん、すいません、かっこよかったす〜

乱れ童子も強いですが、響鬼さんはさらに強かったです。 みどりさん、いい仕事していますな もっちー&あきらは、両方ともかわいかったですね、あきらちゃんの笑顔はかわいかったですし、もっちーの”お義母さん”発言は、びっくりしました。 まだまだ、もっち…

魔術戦隊マジレンジャー

翼ちゃんと芳香ねえちゃんメインの続きです。 翼、燃えまくってますなあ。それでも、毒りんごとか気づくのはさすが、麗ちゃんの「芳香ちゃんは、おみやげ買ってこないし、あんなにうまくむけない」は少し寂しさを感じますが(笑) お約束どおり、洗脳を一時…