現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜明日夢は鬼にならないんすか?〜

 トドロキくん、デビュー戦です。
 音撃も思ったよりも長かったですね、なかなかノリノリでした(笑)
 それにしてもザンキさんとはいい師弟コンビでしたね。
 明日夢響鬼もああいった師弟関係になるのでしょうか?
 とはいえ、鬼の師弟ではないようですが。
 てっきり、僕は明日夢くんは今回の話で、鬼になると思っていたのですが、びっくりです。
 やはり、この2つのパートは並行して続いていくのでしょうか?
 モッチーも頑張っているようですし、明日夢ブラスバンドに入って嬉しそうですが、来週はいよいよライバル(あきら)が登場するようで。
 がんばれ、モッチー!



[今週のトラックバック]
 明日夢は鬼にならないんすか?にトラックバック


[宣伝]
 鬼のように強力な能力者がわんさかいる現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm