現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜悩める二人の新人〜

 彼氏からくる娘の携帯に不安そうなお父さん
 お父さん、心配なんですな。
 なんか微妙にすれ違ってますが、ハイテンションな喋り方のわりには、古風な忍び、待つ女な感じがします。
 トドロキさんも戸惑ってます。
 慣れない太鼓、しかも、ザンキさんがいないのなら、当然ですね。
 慣れない楽器を使うのは、戸惑うトドロキさん
 それは明日夢くんも一緒のようですね
 悩める若者(新人)ですね
 実際、僕が同じ事がおきたら、かなり憤り悩むと思うのですが、二人はどう解決していくのでしょうか?
 まあ、悩みながらも僕は全力でやるつもりですが。
 そんな中、童子との戦いですが、トドロキさん足手まといでしたね
 さすがは先輩というところですか
 そして、来週はアレですね、楽しみです。

[今週のトラックバック]
 悩める二人の新人

[宣伝]
 鬼のように強力な能力者がわんさかいる現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm