現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!

異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利! (Kラノベブックス)作者:四葉夕卜講談社Amazon カクヨム連載の作品 連載時から読んでいますが、聖女のスキルが浄化系と癒し系で整っていることもあり、ほっこりしますね。 特に、癒しの3コンボ…

来月の購入予定

0901 とってもカワイイ私と付き合ってよ!3 [三上こた/角川スニーカー文庫] 0901 魔界帰りの劣等能力者 7.呪いの劣等能力者 [たすろう/HJ文庫] 0901 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?13 [手島史詞/HJ文庫] 0902 異世界帰りの大…

六畳間の侵略者!?38

六畳間の侵略者!?38 (HJ文庫)作者:健速ホビージャパンAmazon 2人で1人な早苗ちゃんなのに、さらにパラレルワールドの早苗お姉ちゃんまでも増えるととは……、一人で属性があふれかえっていますね。 そして、彼女のおかげで、灰色の騎士の正体も判明しまし…

六畳間の侵略者!?37

六畳間の侵略者!?37 (HJ文庫)作者:健速ホビージャパンAmazon 今回は短編集ということで、普段でさえ優しいセカイが。さらに優しくなっていきます。 最初の短編は、みんな大好き晴海さんとクランでしたが、まさか最後に2人で〇〇の同時攻撃をするとは……、…

入ってみたい?「部活」が描かれた現代異能バトル

読みたいライトノベル・新文芸が見つかるレコメンドサイト「キミラノ」のコンテンツの一つに「ラノベまとめ」があります。 kimirano.jp キミラノでは、毎月テーマを決めて募集しているので、僕も投稿しています。 今回は「入ってみたい「部活」が描かれたラ…

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する8 ~レベルアップは人生を変えた~

異世界と現代を行き来する物語だと思っていたのに、宇宙編がはじまりそうな予感。 いや、ほぼ異世界編の敵は片付いたので、たしかにバトル方面では期待できなかったのですが、まさか宇宙に飛び出すとは……。 ハーレムメンバーだけが増えていく…… しかし、どん…

7月の読書メーター

僕は読書メーターにも感想を書いています。 読書メーターで、現代異能バトルだけではなく、僕が読んだ本全体の簡単な感想を書いていますのでよろしくお願いします。 また、読書メーターで主にラノベの感想を書いている人は、相互にお気に入り登録していきま…