現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

C3−シーキューブ− 2

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

「おお、欝展開が少ない、それにしてもエロイ」
と思った第2巻です。
 エロと欝で定評のある作者ですが、思ったより欝が少なくてよかったです。
 テーマが「愛」ですからね、あんまり鬱々になっても困りますからね。
 これでフィアとこのはの愛を応援するサブキャラが登場したことになるのですかねえ
 でも、次巻で急激な欝展開になりそうで恐いですなあ
 しかし、エロイ、挿絵も展開もエロイ、これで眼鏡っこが報われる話だとなおいいのですが、報われなさ度200%だからなあ(笑)

□現代異能バトルな作品の感想をUPしました。[愛があるから辛口批評]
 http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/