現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーディケイド#10

「ディエンド&学園設定に不安だったけど、無茶面白かった」
と思った換骨奪胎の妙をみたような話でした。
 
 まさかファイズだけではなく、テニスの王子様も見えるとは思いませんでしたが(笑)、ディエンドの登場回ということで、ディエンドサイドに物語を裂きながらも、555の物語の中核である「人とオルフェノクの関係」、「夢」についても、物語をきちんと抑えていたのがいいですね。

 もう後半、どう士が語るか、楽しみで仕方ありません。

 あとブレイドで使用されなった”メタル”のカードを使ってくれたのが素敵でしたね。