現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! 3 はじまりの物語

カンピオーネ!〈3〉はじまりの物語 (集英社スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ!〈3〉はじまりの物語 (集英社スーパーダッシュ文庫)

「ツンツンとデレデレの差がハンパねえ」
と思った第3巻でした。
 
 1巻の時点で「俺、最強!」状態の主人公が、神の力を手に入れる時の話ですが、なるほどこういう風ですか。
 魔術的な能力はなくても、意思の強さと、相手の意識を読む力、はったり、そして運などでなんとか手にいれたんですねー
 神の力を手に入れる前も、後も性格がかわっていないのがいいですね。
 
 あとエリスの性格や行動が、ダイエット広告の使用前と使用後くらい違うのに吹きました。

 今はデレデレ痴女一歩手前なのに、昔はツンツン純情だったんですねー(笑)