現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーディケイド#13

「アギトと全然違うような気もするが、面白かった」
と思ったアギト編でした。

 なんというか、中心線はかわっていないし、細部もわりとこだわっていますけど、物語としては、士とユウスケが大きく関わっているせいでしょうか。
 まあ、それだけに感情移入も一番しやすいので、他の人の感想を聞いてもポイントが高いのかなと。

 しかし、士がドンドンいいキャラになっていますね。
 最初はただの戦闘バカだったけど、どんどん人間臭くなってきましたね。
 
 決め台詞や、その前の熱い台詞も生き生きとしています。
 今後も楽しみなんですが、脚本家が交代するという話が。
 
 ……井上脚本だけはやめてくれーーー