現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

純愛を探せ

純愛を探せ!4 (GA文庫)

純愛を探せ!4 (GA文庫)

「面白かったけど、もっと読みたかった!」
と思った最終巻でした。
 
 どの話も面白かったのですが、これが最終巻だと考えるとちょっと物足りない気分になってしまいました。
 もっとも、設定自体が一発ネタに近いので、よく4巻ももったというのも正直なところ。
 
 この最終巻の半分が、魔界ネタで、いままでほんの触り程度しかでていなかった魔族たちがわんさか登場しているのはいいですが、そういうのがみたい反面、カルマとカナデのラブコメがもっとみたかったのが正直な感想です。
 
 しかし、この話、面白かったけど、キサラが不憫すぎる。恋のライバル的ポジションへもいけそうな位置にいるのに、二人が鉄板過ぎて、ただの弄られキャラのままだったしなあ。