現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

「普通に面白いと思った。パクリ騒動もあるけど、バカテスというよりはどうみても魔王の雰囲気がコードギアスのゼロっぽいと思うのは僕だけでしょうか?」
と思った残念ながら絶版になってしまった作品です。
 
 盗作話は置いておくとして、作品自体は、普通に面白かったです。
 最後のまとめかたはちょいと微妙ですが、キャラも立っているし、なかなか絡み合いもステロだけど十分楽しめました。
 
 これが絶版になって、作者への風当たりも強いと考えるとひじょうにもったいないなあと思うのは僕だけでしょうか?

 しかし、盗作は厳しく批判されるのに、キャラの設定が完全にコードギアスルルーシュぽいのはスルーなのがなんだかなあと思いました。