現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

先月の一言記録(現代異能バトル以外)

東京レイヴンズ3 cHImAirA DanCE (富士見ファンタジア文庫)
過熱していくバトル! 活躍する大人たち、そして男の友情、なんという俺得なシチュエーション。むっちゃストライクゾーン。ああ、これで現代異能バトルだったら……
読了日:12月23日 著者:あざの 耕平

未来日記 (11) (角川コミックス・エース 129-18)
ある程度、由乃の正体は気付いていたけど、こんな展開になるなって、まさしくヤンデレ! しかし、秋瀬くんがガチなんて
読了日:12月23日 著者:えすの サカエ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)
これはいいラブコメ、筆者買いしてよかった。設定的にはよくある話だと思ったけど、最後の爆弾発言で予断が許さなくなったよ
読了日:12月24日 著者:鈴木大輔

深山さんちのベルテイン (GA文庫)
これはいいコメディ。何よりベルちゃんがかわいい、次にかわいいのが幼馴染みではなく、不良の先輩なのは問題だけどね。
読了日:12月29日 著者:逢空 万太