現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#39

「アンクがどうなるかとても不安なんだけど、後藤さん&里中さんのコンビに心を奪われた」
と思った前編でした。
 
 今回のヤミーは、防犯カメラを設置して町を支配した気分になる町内会長と見せかけて、実は奥様が宿主だったというオチ
 わりと深く書ける欲望だけど、いろんなイベント目白押しなので軽くおわりそうな予感、ちょっとだけ惜しい
 
 さて、悪夢をみたり、子どもアンクの成長があったり、などなど凄くヤバいフラグが立ちそうですね。
 しかし、マッキーはメズールが目覚めてから完全におもちゃ状態ですなあ、うーん、年上に弱いのかも。
 
 そんなことを考えつつも、今回、場をもっていったのはやっぱり新生後藤さん&里中コンビでしょう。
 
 ワイルドな感じになってびっくりだったのですが、コインを運ぶバックや、変身ポーズが伊達さんと比べてかなりスタイリッシュな感じでした。
 里中さんは相変わらずやる気がなく、ゴスロリなのに戦闘力は高いという。…泣けるで。
 
 バースもマニュアルを呼んでいるだけであって、うまくアタッチメントを有効活用しているようですし、新生バースコンビも大注目ですな