現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#23

「いろんなフラグが立ったまま、後編へどうなるんだろう?」
と思った前編でした。
 
 いろいろ伏線だけなぐられまくったまま、放置されたような展開ですが、どうなるんでしょうか?
 
 後編は最後のコンボの登場に目がいきそうになりますが、さりげなく伊達の過去話になるような予感。
 これまで僕は、伊達さんは元傭兵といっていたのですが、今回のヤミーの宿主から考えると、従軍医師みたいな感じかもしれません。
 
 だから、あの少女を失い怪我をした映司の手当てでしたのかな? と考えてしまいます。
 ……当たっていますかね?
 
 今回のヤミーはどう成長していくんですかね。
 いや、なんというかカザリ君進化するのはいいんですけど、いろいろとグチャグチャしているので先が見えないんですよねー。