現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神様ドォルズ 12 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 12 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 12 (サンデーGXコミックス)

 不完全燃焼な物語だった。
 誰もが、いろいろなことを望み、それが十全に満たされたものはいなかった気がしますね。
 
 まあ、阿幾だけがなんとか満足する結果になっているんだよなあ。
 一番、不完全燃焼だったのは、間違いなく匡平だろうなあ。
 この世界で、超常の力なんていらないわけで、その力に振り回されて、友人と闘いあって、今、彼の隣に大切な人がいるからなんとかなっているけど、そうじゃなかったら、大変なことになっている気もします。
 
 でも、誰か一人でも100%幸せな展開になるって実際にはないわけで、そのあたりのリアルさが漂っていた気がします。
 
 ああ、アニメ2期やらないかなあ?