現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神様のお仕事 3 (講談社ラノベ文庫)

神様のお仕事 3 (講談社ラノベ文庫)

神様のお仕事 3 (講談社ラノベ文庫)

 
 3巻で完結、少年と少女の恋物語としても綺麗にまとまっていい話でした。
 この話、千鳥もいいけど、主人公である真人がさりげなくカッコいいですよね
 1巻からそうだけど、どこにでもいそうでいながら、凄くいい男なんですよね真人って。
 
 そりゃ、千鳥も涼音も惚れますよね〜
 しかし涼音は真人を諦めて正解ですよね、というか、文字通り命がけですからねえ
 
 ……でも、よく考えるとヒロインが主人公を逆○○○するシーンで終わっているんだよなあ(首をかしげつつ)
 というか、神の中でもそこそこの力をもっているはずの真人が、あっさりとそしてがっつりと食われていますよ。
 恐るべし、恋する女の子
 
 凄く、面白かったので。3巻で終了するのが惜しいような、綺麗にまとまったからこれでいいような、複雑な気持ちですね。