現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

パガニーニ op1 魔曲王の序奏 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

 思ったよりもバトルしていてよかった。
 音楽を使った異能バトルな話でした。
 もっと芸術的な何かをテーマにするかと思ったら、結構バトっていて俺得でした。
 もうちょっと主人公がしゃんとしているといいんですが。
 しかし、メインヒロインが4人もおり、今回は1巻ということもあって、彼女らの背景も語っていたせいもあって、展開が早すぎる気がしましたね。
 これから、掘り下げていくんでしょうけど、それで評価がかわるような気がします。
 個人的には妹さんのヤンがなくなったのがちょっと残念ですね。
 というか、すでにハーレム体制が組まれつつある気がするのは気のせいでしょうか?