現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

オーバーイメージ4 終結消失 (MF文庫J)

オーバーイメージ4 終結消失 (MF文庫J)

オーバーイメージ4 終結消失 (MF文庫J)

 おお!打ち切りじゃなかったんだ。
 前巻から結構な時間が経っていたので、処分を考えていたのですが、処分しないでよかったよ!
 ……といっても、今巻で最終巻なのですが。
 話は巻きに巻いていましたが、やはり連続バトルは燃えますねー、やっぱり現代異能バトルの最終巻はこうでないと。
 ただ、ちょっとラストバトルはチートすぎるし、いかんせん、戦いで決着じゃないので、バトル好きにはやや微妙なのですが(苦笑)
 大団円でよかったですが、やはりピリカはメインヒロインではなかったですね
 というか、誰もヒロインでなかった気が。
 ハーレムエンドなわけですが、主人公、誰に対しても平等な雰囲気でしたしねえ