現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ラドロンの娘 永遠の処女と汚れなき下僕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ラドロンの娘 永遠の処女と汚れなき下僕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ラドロンの娘 永遠の処女と汚れなき下僕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 古きよき伝奇っぽい話と、実体験込みなので重い日常パートがまじりあって、万人向けとは思えない作風ですが個人的には面白かったです。
 伝奇バトルもいいですが、日常シーンの若者独特の苦悩の苛立ちが作者の実体験が入っているのか、凄く生々しくリアルでした。
 ただ、設定上、主人公がバトルで受け身なのが、すこし残念でした。
 モテモテなのに。
 しかし、これ続くのかな?
 綺麗に終わっているから、ここで終わっても満足だけど。