現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

たまふ! 多磨大学附属超能力科 (オーバーラップ文庫)

たまふ! 多磨大学附属超能力科 (オーバーラップ文庫)

たまふ! 多磨大学附属超能力科 (オーバーラップ文庫)

 主人公の性格がすがすがしくていいですね、頭も回るし、容赦がない時はえげつないのに。
 裏表がないし、エロいけどさっぱりしているし、だからこそ、ヒロインたちも魅かれるんでしょうけど
 異能もそれほど強力ではないのに、策を巡らせて勝利するのも大好きです。
 ダブルヒロイン制ですが、互いにギスギスしているとあれなんですが、完全に打ち解けており、それぞれの個性を補いあって、暖かいハーレムカップルになっている気がしますね。
 このまま、異能バトルもありながらも楽しいスクールライフをおくるのもいいんですが、さりげなく主人公の過去が開示されていないのが気になります。
 なんだか重い設定がありそうで。
 作者は忙しそうだけど、ぜひぜひ次巻を出して欲しいですね!