現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アマデウスリプレイ 神候補たちと冥王の剣 (2) (ドラゴンブック)

 まさかの野球回!
 しかもイナズマイレブンばりの超次元野球でした!
 ギミックがアマデウスらしく、予言カードをつかっており面白かったですね。
 ほんまに超次元だったぜ
 そんなぶっ飛んだ話に続く回は、試練をどんどんクリアしていく巻きの回
 試練クリアをを短縮するためのギミックが秀逸で、まるで最終回前の怒涛の展開の雰囲気がでて良かったですね。
 そして、最後にまさかの展開が。
 さすが剖検企画局のルール、さすが殺意の高い齋藤GM
 次巻はどうなるんだろう
 キャラの一人が大惨事なのは間違いないんですけどね(笑)
 
【宣伝】
 いろいろなTRPGが楽しめる幸せな時代、そんなあなたの楽しいTRPGライフにオンライン現代異能バトルも加えてみませんか?
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!