現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

遠野誉の妖怪騒動記2 (講談社ラノベ文庫)

遠野誉の妖怪騒動記2 (講談社ラノベ文庫)

遠野誉の妖怪騒動記2 (講談社ラノベ文庫)

 ま、また2巻で打ち切りなのかorz
 物語の面白い、面白くないのままに、その結果に落ち込む水無月です。
 幹先生の話や共通世界設定、大好きなのに……、解せぬ
 何度も何度も何度も書いていますが、ユアマイヒーロー最高なのにー、超解せぬ。
 2巻で最終巻ですが、綺麗にまとまりましたね。
 主人公、いろいろ力がありそうでいて、餌として優秀以外は、本人の魅力ってところがさりげなくいいです。
 妖怪3人娘もあいかわらずいいキャラですが、音々もなかなか頑張っていましたね、強引に彼の隣に座りましたし、いいぞ音々、幼馴染は負けフラグじゃないぞ
 しかし、ほんと、なんで打ち切りなんだろう、もっと酷い作品が(以下略)?
、これで幹先生がファンタジーとか異世界転生へいったら凹むよなあ、ぼくが。
 オモイカネ様、なんとかしてくださいよ

【宣伝】
 日常を護る組織へも、セカイを滅ぼす秘密結社の一員にもなる事が可能!
 魔獣と闘う意思をもっているならね
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!