現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Slave†Money (Novel 0)

Slave†Money (Novel 0)

Slave†Money (Novel 0)

 ちょっとだけかわった現代日本で、傭兵と復讐を誓った少女のハードボイルドな物語
 今でもけっこう世知辛くなってきた現代日本ですが、この作品ではさらに厳しくなったセカイが待ち受けています。
 この物語の設定に大掛かりなSF的な設定もまじっていて興味深いのですが、やはりこの作品の面白さは主人公禅十郎の行動、会話でしょう。
 そんな中、結構絶望的な状況でも、軽妙なジョークを言い放つ禅十郎がいいですね。
 境界探偵モンストルムのナルキヤとはまったく異なりますが、これもハードボイルドですね。
 しかし、個人的には最強クラスの武力をもっていたとしても、相手は規格外の相手、最後に一矢を報いたわけですが、これもギリギリな展開で、窮鼠が猫を噛んだレベルなので、さて、これからどんな不利な修羅場を彼女とともに潜っていくのでしょうね。
 そしてヒロインである閻麻、かりに彼女の望みが果たされたとしても、禅十郎もずっといれるわけじゃないし、彼女はどう結末を迎えるのでしょうか?
 
【宣伝】
 シリアスで人の情念の入り混じるシナリオだからこそ、ハードボイルドなキャラも輝ける。
 大人なキャラ、プレイしてみませんか?
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!