現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

新妹魔王の契約者X&XI

 エロもバトルも最終決戦なクライマックスです。
 ということで、ついにやってしまった刃更さんでした。
 まあ、いままでも、○○○を破らなければ大丈夫という謎理論でエロが展開していましたので、いまさらな感も若干ありますが、全員一気にというのが、この作品らしいですね。
 しかも、けっこう、濃厚だし
 ……僕、どんな顔して感想書いていいのかわかんないよ!
 
 さて、エロはとりあえず、横に置いといて(ひょいっと)
 
 クライマックス!ということで、マシマシなバトルがあって個人的には楽しめました。
 この作品、エロも濃厚だけど、バトルも濃い目なのがいいですね。
 しかし、まさかこの作品で五行とか四神とかここまで絡めてくるとは思わなかったです。
 最近の作品は、そもそもオカルト的な設定はオリジナルばかりだったので、多少アレンジしているとは。
 さらに敵対していたものまで共闘してのラストバトルとは……。
 いやあ、お腹いっぱいです。

 ラストは今さらながらのアダルトなラノベの展開ですけど、まだ外伝があるんですよね。
 ……もう、エロしかない気がするんですが、しかも、この巻のラストの展開をみると○○腹ENDになりそうな予感も、どうなるんだろう?(ドキドキ)
 
 しかし、ここまで盛り上げて、このオールスターズより、迅さんのほうが強いとは、迅さんぱねえっすね、迅さんの若かりし頃の俺TUEEEも読んでみたいですね。
 
【宣伝】
 新妹魔王の契約者のように魔族や魔剣使いになって、ド派手な最強バトルが楽しめるTRPGです。でも、エロはダメです(真顔)

→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV ]