現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

デーモンルーラー 3 定時に帰りたい男のやりすぎレベリング (カドカワBOOKS)

 五条さんが異世界でハッする結果が如実に出た3巻でした。
 いやー、ストレス発散していただけの五条さんが一人レベルが高すぎて笑う。
 地獄の特訓のくだりも笑ってしまった。
 本当に地獄だったんだけど、戦闘中の五条さんはあれが普通だったのだろうか?
 しかし、特訓と言い、刀フェチな行動といい、やりたい放題なのに美少女JK&美少女デーモンに惚れられるのは羨ましいなあ。
 ところで七海との恋はどこまで進んだのだろう?
 凄く近い距離感だけど、今回、あんまり二人のやり取りないんだよなあ。
 さりげなく、別でカップルできたけど、いいんだろうか? あの二人。まあ、二人が幸せならいっか。
 あと、五条さんのリアルな仕事の話は、胸に刺さる……、くうう。

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ!

majyusen.web.fc2.com
http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20180830