現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

横濱SIKTH ―けれども世界、お前は終わらない― (LINE文庫)

 イラストを元にした小説化、しかも小説家ではなくイラストレーターさんが小説を書くという異色作です。
 正直な話、専業の方ではないので、文章自体は荒さを感じる部分もあるのですが、それを上回るこの世界のリアル感が感じられる文章で読みやすかったです。
 個性的なキャラが出まくりな話ですが。特に主人公のセカイのキャラがいい感じですね。
 セカイちゃん、さりげなくトンデモない異能を得てしまったわけだけど、どう物語が動いていくのか楽しみです!
 まわりも愉快なキャラばかりだから、かなりドタバタしていくのかなあ?
 

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
 というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com