現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ

「なんで嶋さんが甦るんだ、というか、結局伏線が」
と思ったラス1前です。
 
 期待していたんですが、井上脚本の放り投げ癖は相変わらず、といった感じでしたね。
 はっきりいって、脚本が悪すぎ。
 この時点になって、風呂敷を畳むのならともかく、さらに広げるのは、はっきりいって馬鹿じゃないかと思ってしまいます。
 いつもと違って、上手く話がまとまりそうだっただけに余計に残念です。

 ただ、太牙はかわいそうだし、名護さんは大変だし、渡はかっこいいし、キャラ的には申し分ないんだけど、あと30分じゃ、どう考えても消化しきれないなあ。

 なんというか、過去編、現在編あって、ジェットコースターみたいな展開になるのは、わかっていたんですが、ここまで過去編と現代編がかみ合わないまま終わるとは思わなかったです。
 充分、まとまりそうだっただけに余計に。