現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ケモノガリ 3

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)

「仲間も増えたけど、敵も増えた。しかもバケモノばかりだし。おかげで他の敵がまるでゴミくずのようだった」
と思った3巻でした。
 
 感想を読んでも、セガール分が足りなかったといっていますが、それは登場人物にセガールがいっぱいいるだけで、実際は今回もセガールだったと思うのですが。
 まさか、本当にケモノ狩るとは……
 
 このままいくと「手持ちの武器さえあれば核ミサイルもなんとかなる」人になってしまいそうです。
 
 まあ、それはともかく、わりとこの作品のターニングポイントだった回のような、ちょいとケモノが多すぎるわけですが、ある程度主要なケモノから落とせそうになったし。
 味方も敵も増えたけどねえ、どうなるんだろう?

ケモノガリ3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/02/16-232153.php
徒然雑記 : ケモノガリ 3 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52649520.html