現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜あんたはモッチー派、それともあきら派?〜

 ということで、僕はモッチー派です。
 いや、外見的にはあきら派なんですが、やっぱりモッチーの可愛くなければストーカーとみなされそうなアタックと、付き合っても、あきらは仕事ばかりですれ違いが多いなあと考えるとモッチーのほうが無難かなあと。
 まあ、明日夢くんはどっちとも答えれなかったですけどねえ
 ……どっちか明確にすると、どっちかのファンの怒涛な殺意を受けそうですが。
 しかし、そんな会話を響鬼さんとしながらも、彼の目は女性の胸に……
 うんうん、大きな男のお友達は、君の味方だよ、その点に関しては。

 と、そんな中、魔化網側にも異変が起きています。
 あれは、呪術でおなじみの蟲毒か!
 と、思ったらやっぱりそうでした。
 うーん、スタンダード
 でも、いいんです。
 おかげで来週は3大ライダーの夢の競演が見れるのですから。
 しかし、童子、姫が今回は強かったですなあ、今までが今までなので、なんかイブキやトドロキが弱く見えました。
 はーやく、こいこい響鬼さん


[今週のトラックバック]
 あんたはモッチー派、それともあきら派?

[宣伝]
 鬼のように強力な能力者がわんさかいる現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm