現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー

今日は蒼太祭りでした。
スパイらしいところ、女に優しい(&弱い)ところ、蒼太のポイントがしっかりでていましたね。
あの花はどこからでてきたか、よくわかりませんでしたが。
まるで手品師ですが、それも蒼太クオリティ、彼ならやりそうです(笑)
しかし、番組開始当事、一人影が薄いといわれていた蒼太ですが、存在感ありまくりですね。
逆に真墨は目立っていないような(苦笑)
かぐや姫では、燕の子安貝とかの品物は、本来ありえない品物で、持ってきたら求婚を受け入れる(つまり結婚する)って話なんですが、セレネちゃんが子安貝をしっかりともっていたってことは……
蒼太、結婚ですか(おい)、つまり今後、女の子に声かけると浮気になるんですか(おい)
まあ、今回だけのゲストキャラみたいな扱いですが、もしも、再登場するのなら、そのあたりで蒼太に津っこんでくれると嬉しいなと思ったり(笑)