現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法先生ネギま! 16

「ついに反撃開始! でも、見所はやっぱり、ちうの仮契約シーンだよね」
という展開でした。
ネギをみんなで助けだすという展開は、予想済みですが、超軍団にまさかあんな手で対抗するとは思いませんでした。
みんな楽しそうです。
しかし、裕奈がなんだか大活躍していますねえ。完全にノーマーク状態だったんですが、こんな子だったんですね。
さすが31人もいると奥が深い。
あと、夕詠のアーティファクトが便利です。ネギにたりない知力のサポートができるのはいい感じです。
あと、明日菜の鎧姿もかなりかっこいいです。

とはいえ、やはり、ちうの契約シーンですよねえ。
強引に奪ってますよ、しかも、ファーストキッスなのに味わっていますよ。
……どうみても、手篭め状態です、ありがとうございました。

いや、ちうファンとしては、至福の時でした。
そして、いよいよ次巻はネット戦ですね、楽しみです。