現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

疾走する思春期のパラベラム デイドリーム

疾走する思春期のパラベラム デイドリーム (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム デイドリーム (ファミ通文庫)

「淡々とどんどん伏線が解消されていくなあ」
と思った第3巻です。
 伏線が解消されていくってことは、決戦が近いってことですねえ
 灰色領域との決着もついていないんで、次回灰色領域で、その次がデシケーターとの戦いですかね?

 しかし、文章の書き方的に淡々と進んでいきますが、内容をよく考えるとエグイですねえ
 クロスドレッサーの本体が、まだ倒されても仕方がない人間なのだけ救われます。
 次巻以降、話が大きく揺らぐかもしれないですが。
 
 しかし、百合まくっていますなあ、男同士の淡いラブシーン?もあったし。
 異性愛は少ないですなあ、一兎と志甫くらいかあ、あ、でもさりげなく二股かけているよねえ

 ところで、表紙の志甫に気づかなかった僕はダメですか
 いや、きりっとして、アホっぽくなかったんで(おい)