現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

GENEZ5

GENEZ?5  ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ?5 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

「短編集ということで、キャラが生き生きしている。謙吾の残念さと彩離のはぶられっぷりが凄いなあ(笑)」
と思った短編集でした。
 
 いろいろなシチュエーションがある短編でした。
 長編ではなくバトル要素が少ないので、シリアス度がなくなったぶん、コメディとキャラらしさが輝いていたと思います。
 
 基本的に深見さんの作品は容赦ないからねー
 
 それにしてもこうやって日常を見てみると、謙吾の残念さが磨きかかっていますよねえ
 なんでこんな殺伐とした世界なのにオタクな子が主人公なんだろう?と思わずにはいられません。
 
 彩離のはぶられっぷりも凄いけど、一人だけ別ベクトルで恋愛フラグ立っているからいいのか? 最初はヒロイン候補だったんだぜ
 
 さあ、次は長編ですが、さらに容赦のない展開になりそうなのでどうなるか、楽しみです。

『GENEZ(ジーンズ)』5巻の感想レビュー(ライトノベル) - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/f3c6fb9d588a14e1c949795432e6b5c0
GENEZ-5 ジーンズ (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/11/20-093152.php