現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜クイーン登場〜

 
 チェックメイト4の二人目、クイーンが登場しましたねえ。
 いや、ルークすら怯えさせる圧倒的な力
 そして、夜を作る力や、最後のシーンでキバットらしき影があるとは、彼女が渡の母親なんでしょうねえ。

 そして、音也に諭される母娘2人
 娘は、なんとか復活できましたが、母親のほうはまだ尾が引きそうですね
 ただ単にデレただけかもしれませんが(笑)
 
 しかし、渡の中の人の演技力は凄いですなあ
 本当に音也が乗り移っていたかのようでした。

 最後の、イクサと恵の共闘はよかったですねえ
 恵も生き生きとしていましたし。

 そして、まだ実現しないとおもったライダーダブルキック!!
 いやああ。やっぱり燃えますよねえ