現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死がふたりを分かつまで 9

「なんていうか、護と遙が夫婦みたいになってきたな」
と思った第9巻でした。

 いろいろ波乱があり、敵も味方もいろいろな思惑が飛び交っていますが、わりと護と遙はシンプルですよね
 護は自分の道を貫こうとしているだけですし、遙はそんな護と一緒にいたいだけですし。
 なんというか、二人だけさりげなくバカップル道を邁進している気がします。

 しかし、だんだん、遙がどんどん明るく強くなっていますな。
 このままいくと、護のベストパートナーになって、さらにバカップル度が増加していく気が。
 護もまんざら遙のこと悪く思っていないようですし。
 今でも気心知れた夫婦のような気がします。