現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店6

付喪堂骨董店〈6〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈6〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

「これからがクライマックスだけど、とりあえず結婚したら?」
と思った第6巻でした。
 
 最終巻の手前の感のためか、今までのような最終話のニヤニヤ話はなかったのですが、ついに咲と刻也のビギンザナイト、ではなく、出会い編が描かれています。
 
 ふむ。
 
 
 もう、結婚しちゃえよ。(おい)
 
 なんていう出会い。
 つうか、会って間もない咲に対する刻也の男ッぷりのよさが凄い。
 なるほど、咲に暗い過去があるのはわかっていましたが、凄くヘビー、そしてそれを救ったのが刻也と。
 そりゃ惚れるしかないでしょ。
 刻也も咲のことが好きだから、いちゃいちゃカップルだけど。
 そうじゃなかったら、完全にヤンデレそうなくらい、咲ちゃんはラブだったわけなんだ。
 
 刻也くんは責任をとるべきだと思います。
 はい。