現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アンチリテラルの数秘術師2

「1巻もよかったけど、2巻も面白かった。みんなにいろいろばれたからどうなるかと思ったけど。戦闘シーンだけではなく、日常の眼鏡雪名もいいですね」
と思った2巻でした。
 
 1巻も面白かったのですが、2巻もかわらず面白かったです。
 しかし、主人公の誠一がいいですね。
 ただ、スカラーが見えるだけなのに、彼の行動になんとなく安心してしまうのはなぜだろう。
 それほど、頭がいいようにもみえないのだけど、彼は何かを持っているんでしょうね
 主人公の素質は異能だけではないいい例じゃないでしょうか?
 
 ヒロインの雪名ちゃんもツンデレ属性はない、どちからというと純情少女ですが。
 かわいいですね。
 ラストシーンなんか、こう、くるものがありますなあ。
 
 脇役陣も1巻には登場しない新キャラで固めてあり、世界がどんどん広がっていく感じがしましたので、続きも楽しみですねえ。

アンチリテラル数秘術師2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/10-080544.php
徒然雑記 : アンチリテラル数秘術師(アルケニスト) 2 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52713626.html
『アンチリテラル数秘術師(アルケニスト)』2巻の感想レビュー(ライトノベル) - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/6a64c71f2661133681423beb8b2e6a84
随想 : アンチリテラル数秘術師2
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8611
アンチリテラル数秘術師 2 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5447