現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

黒のストライカ 3

黒のストライカ 3 (MF文庫J)

黒のストライカ 3 (MF文庫J)

「蔵島無双の話。今後闘う時は、この状態になるのか……。それにしても椋郎はそろそろ自分の手でゴールすればいいと思う」
と思った3巻でした。
 
 もともと、エロ寄りな話ですが、今回も輪にかけてエロかったです。
 まさしく蔵島無双
 キャラの掘り下げとしても、さりげなく麗もほりさげていますし、3巻として盤石の展開ではないでしょうか?
 
 ただでさえ、万年発情期な彼女なのに、吸血鬼処女を卒業するどころか、椋郎の血を飲んでラリってしまうとは。
 しかも、むっちゃ強いし。
 
 今回の敵はゲスでしたが、あの敗北の仕方は無残すぎましたねー(ほろり)
 
 しかし、椋郎散々、配下の美少女に迫られますが、そろそろゴールしてもいいと思うんだけどなあ。
 いや、ラノベとしてはどうかと思うけど、なんというか痛々しいです。
 
 まあ、護堂さんレベルになってもアレですが(苦笑)

 


黒のストライカ3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/22-225340.php
黒のストライカ 3巻の感想レビュー(ライトノベル) - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/f9e230d32e5ab822364fb65b1df7df25
ホヒログ : 黒のストライカ 3
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/3715659.html
黒のストライカ 3 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5481