現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

0能者ミナト2

0能者ミナト〈2〉 (メディアワークス文庫)

0能者ミナト〈2〉 (メディアワークス文庫)

「本当に異能を使わずに戦うところがいいなあ。2巻ですが、面白さはまったく損なわず、少年少女たちも頑張っていて微笑ましい。だからこそ、大人たちのあくどさが余計際立つんだけどね」
と思った2巻でした。
 
 1巻は大変面白かったので2巻も喜んで読んだのですが、かわらぬ面白さ、とても満足です。
 毒舌でいい加減なように見えても、人の心の機微に鋭く、かつ頭もいい湊はかっこいいですよね。
  
 まあ、なんだかんだいいながらも、それを知っているからこそ、ユウキも沙耶も彼のもとを去らないのでしょうが。
 
 しかし、前巻も怪異より人の方が恐いという展開でしたが、今回はそれに輪をかけて胸糞が悪くなる話でした。
  
 まだ、1巻は歪んだ愛だけど、今回は保身とか名誉欲とかだもんなあ。
 
 ほんと、沙耶ちゃんやユウキくんがこんな空気に馴染まないように祈っています。


 
徒然雑記 : 0能者ミナト 2 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52723090.html
0能者ミナト 〈2〉 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/26-095858.php